スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月28日

ゲロバナナさんでお買い物

今日のネタはパッチではありませんが・・・

iphoneからの投稿なので、うまく表示できるかな?

まえまえからCOMP M2がほしくて、機会を伺っていたのですが
なかなかいい品に出会えなくて、思いだけつのる一方通行でした。

それで、数日前のゲロバナナさんのブログで新品格安入荷情報を見てしまいまして、欲には勝てなかったしまいです。

届いた品は本当に綺麗


物欲が満たされましたw

おまけもつけていただいたというか、私の方からおねだりしたら、快く了解していただき、ガンメモとゲロバナナシール、そしてゲロバナナの刺繍パッチ!
裏面はベルクロ付きなので、すぐに装備にはれます!



ありがとうございました。
このゲロバナナさんのメインマスコット?嫁にもうけがいいです(^^)
私もパッチつくりで、キャラクター考えるのですが、こんなセンスのあるキャラクターを考えて見たいもんです。

このカエルさんお気に入りです。
今度、IRパッチにしてみようかな?

最後にうちの光学(高額?)機器たち

金額聞いた嫁の顔が怖いorz  

Posted by 石川 at 11:18Comments(0)小物シリーズ

2010年09月22日

IRパッチ+バックパック=夜道安全


よく使うバックパックです。
J-TECH製で、安くて品質が良いので気兼ねなく使えます。
ベルクロにはべたべた手製パッチを貼ってますが
これが見た目だけでなく、意外とちゃんとした機能を果たしてます。

光に集まるちび達の手足は気にしないでください(汗
とうちゃんのやることに、なんでも付いて来て
邪魔をするのが使命ですw
IRで見た場合、もちろん反射して目立ちますが
可視光でも再帰性反射をするので、夜道での車のドライバーからの視認性が高まります。
会社帰りに自転車に乗るときは、ここに付いているINOVAも点灯させます。
とりあえず、まだカマをほられたことはありませんw
昔、単車で信号待ち中に、酔っ払いの居眠り運転にカマをほられた経験はありますが・・・orz

ちなみに光ってない二つは
蓄光パッチです。
  

Posted by 石川 at 21:21Comments(2)小物シリーズ