2010年09月22日

IRパッチ+バックパック=夜道安全

IRパッチ+バックパック=夜道安全
よく使うバックパックです。
J-TECH製で、安くて品質が良いので気兼ねなく使えます。
ベルクロにはべたべた手製パッチを貼ってますが
これが見た目だけでなく、意外とちゃんとした機能を果たしてます。
IRパッチ+バックパック=夜道安全
光に集まるちび達の手足は気にしないでください(汗
とうちゃんのやることに、なんでも付いて来て
邪魔をするのが使命ですw
IRで見た場合、もちろん反射して目立ちますが
可視光でも再帰性反射をするので、夜道での車のドライバーからの視認性が高まります。
会社帰りに自転車に乗るときは、ここに付いているINOVAも点灯させます。
とりあえず、まだカマをほられたことはありませんw
昔、単車で信号待ち中に、酔っ払いの居眠り運転にカマをほられた経験はありますが・・・orz

ちなみに光ってない二つは
蓄光パッチです。
IRパッチ+バックパック=夜道安全




同じカテゴリー(小物シリーズ)の記事画像
ゲロバナナさんでお買い物
同じカテゴリー(小物シリーズ)の記事
 ゲロバナナさんでお買い物 (2011-05-28 11:18)
この記事へのコメント
パッチもですが
ちびちゃんの手がキュートです^^
にやけちゃいました
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年09月23日 21:25
小夜子さんこんにちは~
何回か撮り直してこれですからw
パッチ作りも、ちび達が寝着いてからです
Posted by 石川石川 at 2010年09月24日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。