2010年09月23日

真っ黒なIRパッチ

真っ黒なIRパッチ
真っ黒なIRパッチ
3種類ありますが、ネタは上のと下のです。
上のは、2.5cm×2.5cmのスクエアパッチ
可視光では黒ですが、IRでみると反射して目立ちます。
下のは、同じような作りで文字を入れたものです。

ただ・・・このような作りにしてしまうと
デザインを入れても、ナイトビジョンなどの機器がないと、なんなのか分からないってことです。
とりあえず、こーゆうのもありますってことでorz




同じカテゴリー(IRパッチ)の記事画像
JALパッチ
スカルラビット2011 あけましたおめでとー
IRパッチの死活問題なわけ・・・
JAPAN IRパッチ
男子タクトレパッチ
DEA+BLOOD IRパッチについて
同じカテゴリー(IRパッチ)の記事
 JALパッチ (2011-05-29 01:53)
 スカルラビット2011 あけましたおめでとー (2011-01-01 00:05)
 IRパッチの死活問題なわけ・・・ (2010-12-16 23:57)
 JAPAN IRパッチ (2010-10-23 08:02)
 男子タクトレパッチ (2010-09-25 00:01)
 DEA+BLOOD IRパッチについて (2010-09-23 00:06)
Posted by 石川 at 01:56│Comments(1)IRパッチ
この記事へのコメント
IRパッチを作成したいと思い調べていたら、ここに行き着きました。
ぜひ作成方法を知りたいです。
赤外線投射撮影時に文字を浮かび上がるよう作るにはどうするんでしょうか?
Posted by 自宅警備員 at 2013年04月01日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。