2011年06月06日

柄物IRパッチ

どうもこんばんは

待ちに待っていただいていた方・・・

今日は久しぶりにIRパッチネタです。

・・・って、待っている方いないか

最近のマイブームで、柄物のパッチです。

単色もいいんですが、迷彩服の柄に合わせたパッチもいかがですか?

柄物IRパッチ

もちろんIRにも反応します

柄物IRパッチ

このごろ陸自迷彩ばかりなので、マルチカムもいじってあげないと。。。




Posted by 石川 at 01:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは! お久しぶりです!!

少なくとも私は、更新を楽しみに待っていますから!!
(自分の更新はさておき・・)

石川さんの記事を見ていたら、ひさびさに、なにか作りたくなってきました!
Posted by LifterLifter at 2011年06月06日 02:04
Lifterさん、お久しぶりです!

こんな駄文を待っていただけてるとは、ありがとうございますorz

Lifterさんは、いつもセンスいいから期待してます(^^)
Posted by 石川 at 2011年06月06日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。