スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月29日

JALパッチ

こちらは完全にネタですが

飛行機好きなので、JAL作ってみました。

日の丸パッチかなと思ったらJALだったみたいな・・・

JALさんがんばってね~


いろいろ作ってみたいパッチがあるんですが。。。

いいデザインが思いつかないわさorz

※こちらのパッチは完全な個人使用です。著作権上販売はできません。  

Posted by 石川 at 01:53Comments(0)IRパッチ

2011年05月28日

ゲロバナナさんでお買い物

今日のネタはパッチではありませんが・・・

iphoneからの投稿なので、うまく表示できるかな?

まえまえからCOMP M2がほしくて、機会を伺っていたのですが
なかなかいい品に出会えなくて、思いだけつのる一方通行でした。

それで、数日前のゲロバナナさんのブログで新品格安入荷情報を見てしまいまして、欲には勝てなかったしまいです。

届いた品は本当に綺麗


物欲が満たされましたw

おまけもつけていただいたというか、私の方からおねだりしたら、快く了解していただき、ガンメモとゲロバナナシール、そしてゲロバナナの刺繍パッチ!
裏面はベルクロ付きなので、すぐに装備にはれます!



ありがとうございました。
このゲロバナナさんのメインマスコット?嫁にもうけがいいです(^^)
私もパッチつくりで、キャラクター考えるのですが、こんなセンスのあるキャラクターを考えて見たいもんです。

このカエルさんお気に入りです。
今度、IRパッチにしてみようかな?

最後にうちの光学(高額?)機器たち

金額聞いた嫁の顔が怖いorz  

Posted by 石川 at 11:18Comments(0)小物シリーズ