2010年09月21日

中即連IRパッチ

中即連IRパッチ
中即連IRパッチ

少し前に作ったものですが、中即連IRパッチです。
本職さんのつけている実物は刺繍でできています。
IRバージョンは存在しないと思います。

デザインが細かいので、書くのが大変でした。
しかし、丸く切るのが一番困った・・・
ハサミとフリーハンドでは限界です。
やっぱり、四角がいい

でも、漢字のデザインはなかなか良いですね。
英字ばかりだと、日本の心が。。。と嘆いてみても
やっぱり英字もかっこいいです。

どっちもイイ




同じカテゴリー(IRパッチ)の記事画像
JALパッチ
スカルラビット2011 あけましたおめでとー
IRパッチの死活問題なわけ・・・
JAPAN IRパッチ
男子タクトレパッチ
真っ黒なIRパッチ
同じカテゴリー(IRパッチ)の記事
 JALパッチ (2011-05-29 01:53)
 スカルラビット2011 あけましたおめでとー (2011-01-01 00:05)
 IRパッチの死活問題なわけ・・・ (2010-12-16 23:57)
 JAPAN IRパッチ (2010-10-23 08:02)
 男子タクトレパッチ (2010-09-25 00:01)
 真っ黒なIRパッチ (2010-09-23 01:56)
Posted by 石川 at 21:53│Comments(6)IRパッチ
この記事へのコメント
なんか知ってる名前だと思えば(^∀^)ノ

パッチのラインナップどんどん増えてますね!!

頑張ってください(≧∇≦)
Posted by タッキーSGT at 2010年09月21日 23:44
ブログ開設おめでとうございます。
相変わらず、良い仕事されますねー!

私も見習って精進したいと思います。
Posted by Lifter at 2010年09月21日 23:56
Lifterさんお久しぶりです!
いえいえ、Lifterさんこそいい仕事してますね(MICHカスタムカッコイイ)

ちまちま作っては掲載しますので、気が向いたら覗いて見てくださいねm(_ _)m

お気に入りに入れさせていただきます!
Posted by 石川 at 2010年09月22日 16:57
タッキーさんこんにちは!
とうとうミリブロデビューです。

ブログを複数同時進行なんで、不定期更新まちがいなしですが
気長に見守ってくださいなm(_ _)m

お気に入りに入れさせていただきます!
Posted by 石川 at 2010年09月22日 16:59
こんばんは♪
ブログ開設されたということで早速コメント入れさせて頂きますヽ(^o^)丿
先日の男子タクトレ部では大変お世話になりましたm(__)m
頂いた男タク&SPIKEYは大切に保管しております(●^o^●)
私は初めて付けたので感動しました♪

いつも爽やかで優しい石川様♪
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年09月22日 21:04
ウナさんこんばんは~
いつもお世話になっております。
ミリブロデビューしてみましたが、早速ネタ切れかもwww

パッチいつでも作りますから、
SPIKEYのデザインをウナさんが考えてみては?
期待してますw

こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたしますorz
Posted by 石川石川 at 2010年09月22日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。